なるどと?

なるどと?

なるほどと思えるような、俺の日記にしようと思った。
20周年を記念にリニューアルしたこのサイトは、「ド・ランプ」という会社のページだった。
これは、アメリカの有名不動産投資家の名前からモジったものだ。

サイトの名前に悩んだ俺は、もう一度、彼にあやかることにした。

なるほどと思えるような俺の日記「なるどと」

ド なるどと ランプ

俺が言いたいことを、このサイトにまとめていこうと考えている。
第2、第3の出版をし、『 SOY 』を認知してもらおうと考えている。

サブ4(4時間切り)を達成できたフルマラソンや2週間で15kg落とした2度のダイエットなどの健康にまつわる話や、薪ストーブやキャンプグッズなどをカスタムする話、投資というかお金がなくても回す考え方、簡単で映えるグルメレシピなど趣味のことも書こうと思っている。

これを読むことであなたがビジネスを持つことになれば、俺はきっといい世の中になっていくと思う。